DMM.com 宅配DVDレンタルの流れ

DMM.com 宅配DVDレンタルの流れについて
ー 超簡単 3ステップ!!ー

ステップ1 ネットで予約する

DMM.comのサイトから見たいDVDを予約する。携帯・スマホ・PCのいずれからでも、24時間・365日注文できるのでとても便利です。

※予め、無料の会員登録が必要です。

矢印のイラスト

ステップ2 自宅にDVDが届く

注文してから1日~3日程度で、ゆうメールにて自宅のポストにDVDが届きます。受け取りのサインは要りませんので、在宅している必要はありません。 もちろん、送料は無料です。

※郵送されてきた封筒は返却にも使いますので、大事に保管して置きましょう。

矢印のイラスト

ステップ3 ポストへ返却する

宅配されたDVDが入っていた封筒に、見終わったDVDを入れます。 返信用の宛名が印刷されてますので何も書く必要はありません。

もちろん、切手を貼る必要もありません。 延滞金も掛かりませんので、出勤・通学の途中や買い物のついでなど自分の都合の良い時に、近くにあるポストに投函するだけ。

※商品の返却確認が出来たら返却確認メールが届きます。 返却確認ができると、次の商品がレンタル可能となります。

 無料会員登録はこちらから

【DMM.com】DVD&CDレンタル【1ヶ月無料キャンペーン中】

(簡単な手続きで申し込み完了できます!)
inserted by FC2 system