DMM.com 宅配DVDレンタルサービスのメリットとデメリット

DMM.com ネットでDVDやCDを借りることのメリットを箇条書きにしてみました!

メリット1.

宅配DVDレンタルサービス」の最大のメリットは、なんといっても
”自宅に居ながらにして、好きなDVDを手配して都合の良い時に見ることができる”ことでしょう 晴れ

メリット2.

実店舗のレンタルショップでDVDを借りた場合、2泊3日なり7泊8日なり期限つきで借りているために、時間のやりくりが面倒なときもあります。
宅配DVDレンタルサービス」なら延滞金が掛からないので、急な用事や予定外の用事が入ってしまったときなどは、後でゆっくり楽しむことができます。

メリット3.

DMM.comの宅配DVDレンタルサービス」では倉庫に大量のDVDを保管しているので、実店舗では置いてないような旧作、人気のあまりない作品やニッチなものまで取り扱っています。 ちなみに、DMMでは2012年12月10日現在 DVD:241,038作品CD:70,725作品コミック:8,176作品、累計:319,939作品で国内最大級の作品数を扱っています。

メリット4.

実店舗ではあちこち歩き回って作品を探さなければならないため意外と時間を取られてしまいます。でも、「宅配DVDレンタルサービス」ではパソコン・スマホ・携帯などでスクロールしてクリックするだけなので、時間を有効に使うことができます

メリット5.

実はこれが1番重要だったりしますが、実店舗のあの『18禁のれん』をくぐる時の後ろめたさから開放され、周りの目を気にすることなくエッチなDVDを借りることができる嬉しい顔揺れるハート

DMM.com ネットでDVDやCDを借りることのデメリットを箇条書きにしてみました!

デメリット1.

新作や人気のある作品は、なかなか借りられない。
私が体験した1ヶ月無料お試しでは、結局1回も新作を借りることはできませんでした。悲しい顔

デメリット2.

私の体験上、予約注文を出してから2日後には、もう自宅のポストに届いていたのですが、『すぐにでもその作品を見たい』という方には不便さを感じるかもしれません。

デメリット3.

一番人気のある「シングルパックプラン」だと1回にレンタルできる枚数が2枚と決まっているので、1度にまとめて借りることができない。

 無料会員登録はこちらから

【DMM.com】DVD&CDレンタル【1ヶ月無料キャンペーン中】

(簡単な手続きで申し込み完了できます!)
inserted by FC2 system